ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

夏休み

こんばんは、grです。

 

夏休みが始まりました。

結局1年間地元に残ることになったので家の近くでアルバイトをはじめました。

中学校の同期だった女の子がいて楽しいです。みんな優しい。

 

でも結局大学の友達はろくにできていません。

呼び捨てできるような子は一人もいないし、毎日LINEする子もいない。

ゼミが同じでやっと喋れるようになった子たちも夏休みがあけたらもとに戻っちゃうかな~~どうかな、、

 

TwitterInstagramを見れば都内の子たちが遊びまくってる写真ばかりでなんか価値観が微妙に合わないなと思って辛くなってきますね。

 

そうこうしているうちにいろんなことに対する興味が薄れてしまいました。

めちゃくちゃ推していたジャニーズのアイドル達を追いかけるのが精いっぱいになって、漫画も本も読まなくなりました。

サークルの活動もまともに喋れる人が誰もいないのにどうやってやればいい?

 

 

経験上こういう時は本当に気が病んでしまうので、家族以外の人とも話す機会があるバイトを選んだのは賢明な判断だったと自分をほめたいです。

 

夏の間くらいはうまいことじぶんの気分をほどほどに高く保っていたいですね。

それではまた!