ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

Travis Japan ENTER1234567 に見た夢

トラジャの公演配信、9月26日の17:30~ と27日の17:30~ の二回見ました。

もう一回観ればよかったと思うくらい、みんならしく最高にかっこよくて可愛くて幸せな公演でした。

 

 

 

最終公演の挨拶。

 

「確かなものなんてない」、でもみんなを信じていきます。

 

というちゃかちゃんの言葉で号泣しました。

 

 

嫌な言い方かもしれないけど、ジャニーズの肩書きを手放したってダンスとかそれぞれの武器で生きていけるような人たちが、人生の色々な選択肢の中からトラジャであることを選び続けてくれているということを実感して感動した公演でした。 

 

セットリストも演出も最高で、原曲を知らなくても「この曲好き!誰の歌だろう」って思うような、楽曲をリスペクトした世界観が素敵でした。キュンでェす!!!!!!!!!!

 

何より、みんなが楽しそうにパフォーマンスしてくれたことが嬉しかったです。

まじでほんとうに好きが溢れた、、みんなが笑ってくれることがわたしの癒しだよ、、、、本当に可愛くて愛おしい、、、

 

 

 

のえるくんが色々な場面で口にする「健やかである」ということ。

のえるくんはいつもわたしたちに「健やかでいてくれてありがとう」って言ってくれるように、わたしはメンバーのみんなが健やかでいてくれたら嬉しいし、最高に幸せです。

 

 

みんなはいつもありがとうを沢山伝えてくれるけどそれはわたしの台詞だかんな、、、、と思いながらずっと観ていました。みんなの思いを感じられる場を作ってくれて本当にありがとう。みんなのことを応援できて幸せです。

「僕たちのためにわざわざセットを組んでくださって」っていってたけど!!!!!それはみんながファンと関係各所から信頼されていて、かつそれに驕らないで努力しているみんなだからだよ!!!!!!!!!!みんなすごいよ!!!!!!!かっこいい!!!!!!!!!!!

 

 

大きな愛を言葉にできなくてもどかしいのですが、とにかくトラジャのみんなのことを心から応援しているしみんなの夢が全部叶ってほしい。

世界進出を沢山口にしてくれて嬉しい。絶対叶えようね!!!!!!

 

 

ちゃかちゃん、うみくん、しめちゃん、のえるくん、しーくん、おげん、まちゅく!!!!愛してるよ!!

トラジャでいてくれてありがとう、これからもよろしくね!!!!!!LOVE!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

とびっきりの愛をこめて  オタクより