ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

ひかるくん復帰、そしてSnow Man Half Anniversary

お久しぶりです。grです。

 

久しく更新していませんでしたが、その間にセクゾ熱が溢れてツアーの円盤を3枚買いました。相変わらずチョロいです。

 

先日、照くんが復帰しました。

復帰後初めて出た番組はリアタイできなかったけれど、Twitterでファンの皆が喜んでいるのを見てめちゃくちゃニヤニヤしていました。おかえり!

8人がそれぞれのブログでひかるくんの復帰を喜んでることをほんのちょっと匂わせるのが愛しくてたまりませんでした。こんなにもメンバーに愛されるリーダーは他にいないんじゃないの……

 

後日見た9人でのキッシンはまじで本当に震えるくらいかっこよかったしスーパーいわさく帝王タイムは国宝です。尊い

 

 

 

 

実は、照君がお休みしている間、すとんずは沢山テレビに出て知名度も上がっていくのにSnow Man が揃って出演することはほぼなかったり、冠番組のそれスノのいじりが見ていて辛くなってきたりして、応援すること自体も辛くなってしまいました。

 

 

彼らを見つめるのを少しだけ休もうと決めました。

 

 

 

そして、今日。

デビューして半年がたちました。

YouTubeで配信をしてくれたのをちゃんと始まる前から待機して観ました。応援するのちょっと休もうとか言ったくせにめちゃくちゃ好きじゃん。

 

久々に9人がわちゃわちゃしているところを見ました。

 

ほんっとうに嬉しかった。

以前Twitterで「ひかるくんには遅刻してきた人がしれっとみんなの後ろに入るような感じで戻ってきてほしい」と見たことがあります。(うろ覚えでごめんなさい)

ブログにも書いたことがあったような気がします。

 

復帰が発表されたときはそりゃあみんな喜んで騒ぎましたけど、今日の配信では普通にふっかのMC噛みから始まってセカンドシングル発売日決定のお知らせ、ミニゲーム、新曲パフォーマンスをいつもどおりみんなにこにこしてやってくれて嬉しかったです。

 

ひかるくんも何にも変わっていなくて安心して涙が出そうでした。

みんなに突っ込まれて拗ねちゃうひーくん可愛すぎました。黒髪短髪はただただかっこいいし、さっくんのボケを拾うのはやっぱりひかるくんでした。好きだ!!!ラブ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

少し前からハマってしまったセクゾはメンバーの松島聡くんがお休み中なので、4人で活動しています。

5人で回るツアーと4人で回るツアーを見て、メンバーがみんな揃って活動できることは当たり前じゃないんだなと思いました。セクゾは4人で前に進む決断をしたけれども、Snow Manのみんなはひかるくんを待っていてくれたような。(休止理由が違うので勝手なイメージです)

 

たぶん8人でセカンドシングルを出す選択肢もあったんじゃないかと思います。

でも9人で出すタイミングまで温めて待っていてくれた。

それスノに映る文字や撮影の小物、ジャニワのCFBのライトがひかるくんのメンカラの黄色だったとき、それだけで嬉しくて安心していました。雑誌のインタビューでも「9人」というワードをよく出してくれたこと、ファンのみんなは気付いています。

 

だからわたしはみんなのことが好きなんだなと改めて実感しました。

 

今日の配信を見て愛が爆発したのでシングル3形態買うことを決めちゃいました。みんな情報解禁と同時に予約するから回線が混雑して全然予約できなくて困る、、嬉しい悩み、、、

 

みんなを推そうという熱量がもとに戻っただけでなく前よりも格段に増したので、今日の配信を見て本当に良かったです。

 

大好きなみんなの曲を聴きながら締め切り間近のレポート8つを撃退したいと思います。デビュー半年、本当におめでとう!!!!!!!!愛してるよ!!!!!!!!!!!!!オタクより!!!!!!!!