ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

Snow Man ASIA TOUR 2D.2D. 自担のデビューコンを見て

こんにちは、grです。

 

昨晩、Snow Manのデビューコンサートが始まりました。

 

 

延期や中止で本当に開催されるのかわからない期間が長くて、そんな中でも沢山声をかけ続けてくれた9人がキラキラの笑顔を見せて楽しそうにパフォーマンスしてくれてことがめちゃくちゃ嬉しかったです。

衣装もかっこよかったし特効でバチバチに火花が散る中踊るブギウギは最高でした…………

 

MCでいつも以上に喋ってみんなにからかわれるあべべが可愛くてたまりませんでしたね…………まじでさあ~~~~ほんとにかわいい なんでそんなにかわいい???

 

 

MCの途中にあった重大発表をメンバーと同じタイミングで知れたこと、いつもありがとうってたくさん言ってくれたこと(わたしは最近完全には追えていなかったのでちょっと申し訳なくなった)、持ち曲だけでのデビューコンはジャニーズ史上初だったこと、わたしにとって嬉しいことが多くて幸せでした。

 

みんなの「初めて」に立ちあえてよかった。

 

 

 

 

正直この配信を見るか迷っていて、でもやっぱり見ちゃいました。

ここ最近はトラジャとセクゾにかける熱量の方が勝っていたけれど、結局CDも3形態買ったし、やっぱりスノのみんなのこともめちゃくちゃ好きなんだなと思いました。

 

 

最後の挨拶。

「阿部ちゃんもだけど、デビューライブのステージに立つまで15年もかかってしまいました。」というふっかの言葉で号泣しました。

 

 

15年って本当に長い。

 

わたしが4歳のときからジャニーズのアイドルであり続けてくれたことに感謝したいなと思いました…………あべふか…………ありがとうな…………

 

 

 

個人的にはあべだてふかが楽しそうにはっちゃけてファンを煽っているところが一番グッときました。いっぱい映ってて嬉しかった。

あんなにノリノリなだてちゃまは初めて見た、、、かわいいんだよね、、、、すきだ、、、幸せにするって言われちゃったよ!?プロポーズされたか????結納!!!!!(錯乱)という感じでした。

 

 

それと同時に、テレビ番組でパフォーマンスをするときはあべふかだてが映るかどうか不安になりながら見ていたのってやっぱりおかしいよな、と思いました。

歌割りやカメラ割りの多さってファンが気にしながら見るようなものじゃなくない??

 

あと、賛否両論あったⅥGuys Snow Manの歌詞変更。

「七人目のメンバーはみんなだよ」っていう意味が込められた歌詞は変えるつもりはないって言ってたのを知っていたファンの人からするとショックだったんだろうなと思いました。

わたしは歌詞の意味しか知らなくて、たしかタイのジャパンエキスポで歌ったときは歌詞はそのままだったから今後もそのままいくのかな~ぐらいに思っていました。

 

でもダンスがちょっと減っていたのは寂しかったかな…………

横アリのガイズ厨なので………ZZLも…………


Snow Man【ダンス動画】ZIG ZAG LOVE (dance ver.)

 


Snow Man「VI Guys Snow Man」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)

 

 

でも、結局みんな(特にあべだてふか)が楽しかったらそれでわたしは満足です。

そうなんだよね、みんなが何の気負いもせずに楽しく活動してくれれば嬉しい。

 

ナミヲの歌詞はあべだてふかに重ね合わせてたぶんこれからも毎回泣くし、ananは必ず買うことは決定事項だし、カラオケで歌いたいからもっと楽曲配信してほしい。カップリングにデビュー前の曲を入れてほしい。誰も傷つけない世界であってほしい。Snow Manであることによって不安や心配を抱えて欲しくない。もっと自分の魅力を知ってほしい。そして何よりも、どうか心身共に健康であってほしい。

 

 

 

これからもずっとずっと応援しています。

阿部!!!!!!!!!!絶対手を離したりなんかしないからね!!!!

 

 

本当にデビューおめでとう、大好きです。  

 

 

田舎のオタクより とびっきりの愛をこめて!!!!