ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

最近の話

こんばんは、grです。

たった今大学のクラス分けのためのTOEICテストを受け終わりました。

990点満点とは思えないような点数をたたき出しました。

でもネットで調べたところ、わたしが持っている英検のレベルと同じだったのでまあいいかと思っています。これから頑張ればいいよね。

 

このテストは15日までに受けなければいけないもので、嫌なことは後回しにしがちなわたしが最終日ではなく今日受けたというだけで自分を褒め称えようと思います。

心配性のくせにいつも締め切りギリギリで生きる意味が自分でもわかりません。

 

あとは、午前中にやっと履修関係の書類が山ほど届いたのでこれから読み込まなければいけません。自分で全部やらなくちゃいけないのって大変ですね。

 

今年度のスローガンは「金遣いに気を付ける」「嫌なことを後回しにしない」「健康第一」の3つに決めたので、これだけは守っていこうと思います。

 


Travis Japan【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り〜1/3〜

 

可愛い動画です。みんな仲良くてかわいいです。そして優しい。

まだ第一弾しかアップされていませんが是非見てみてください。

 

それではまた~~~