ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

推し達が愛おしい話

こんにちは、grです。

最近は履修登録や課題などで少しずつ忙しくなってきました。

履修登録がちゃんとできているのか、抽選に漏れてしまわないか心配です。

 

学校はもう頑張るしかないかなという感じで、YouTubeで自担の動画を見漁っています。

阿部ちゃん、いつでもキラキラスマイルでパフォーマンスしてくれるの最高すぎやしませんか??????ってかずっと思ってたけど歯並びめちゃくちゃ綺麗だし歯真っ白だね。実はアル中でした~とかじゃないと完璧すぎて心臓が持たん。アル中でも好きだけどね!!大好きな大好きなわたしの自慢の自担、あなたのおかげで緑色のものを見るだけで元気が出ます。いつもありがとう阿部ちゃん、だいすきです。

 

Myojoの六月号にふっかの10000字インタビューが掲載されて、今日、やっと読むことができました。増員について話してくれて、わたしはネット上の憶測を信じてしまっていた部分もあったけれど、そんなものはやっぱりただの憶測でしかなくて、ふっかが言ってくれたことだけを信じようと思いました。「僕が欲しけりゃ見せなよ本気」がふかじゃわパートなのズルい!!いつもみんなにいじられてふわふわしてるくせに!!急に爆イケ最年長キラキラ兄さんになるんだから!!そういうところも!!!!全部好きだ!!!

 

ゆりぐみのananも早く読みたいです。ペアリング疑惑が出ていて笑っています。だてなべの素晴らしさに気づいてしまったあなたは一生推すことをやめられないでしょう。わたしがそうです。圧倒的な安定感、見れば見るほどハマる沼。大好き。ゆりぐみフォーエバー。お願いだからずっと幸せでいて。

 

さっくんはなんでも強火で焼いちゃだめだよ。アニメの主題歌に決まって良かったね。Twitterのトレンドに「さっくんの夢」ってあってさすがだなあと思いました。本当におめでとう。KISSIN’のラップは大優勝でした。他担狩りの佐久間。いつでもにこにこ笑っていてぽやぽやして見えるけれども一番みんなのことを見ていてさりげなく支えてくれるところ、本当に大好きです。

 

こーじはいつも楽しそうに踊るところが最高に好きです。じーこのLock on!が好きだ……

顔を見なくても声でじーこパートだってわかるの凄い。可愛い。照にいがよくやる振り付けを真似してたのもほんっとうに可愛い。ドッキリのモニタリング、素であんなに可愛くってびっくりしました。天然人たらし……じーこ、大好きだ……

 

めめはFINE BOYS の単独表紙、本当におめでとう。絶対買います。どんな髪型も格好もバチバチに似合って自分のものにしちゃうのにぽんこつド天然って、少女漫画のキャラみたいだなってずっと思っています。声もどエッチで最高に好きだ……目黒蓮って名前からもうアイドルだもんね。好きです。ラウのお兄ちゃんでもあるけれど年下組として可愛がられるめめも好き。ふっかに一生「かわいいね」って言い続けてください。本当に大好きです。

 

ラウールは立っているだけで圧倒的に華があって、MVも気づけば目で追ってしまうことがよくあります。年下とか信じられない……これ以上大きくなりたくないって言ってたけど、お兄ちゃんたちにいっぱい食べさせてもらってどんどん成長してください。センターに立つ重圧の凄さはわたしにはわからないけれど、それを背負って立つラウは本当にかっこいいです。これからもずっとかわいい末っ子ラウちゃんでいてね。だいすきだよ。

 

 

カンパチ兄さん、早くゴリゴリできゅるきゅるのカンパチスマイルを見せてください。やっぱりSnow Man のリーダーはひーくんだし、さっくんの小さいボケを拾って笑ってくれるのもやっぱりひーくんです。9人でのKISSIN’のパフォーマンスも見たいです。ひーくんのダンスも歌も本当に本当に大好きです。CDTVの時、ふかじゃわが着ていた衣装がひーくんのものなのか知りたいです。ひーくんのことをずっと待っています。

復帰しても変わらないひーくんのままでいてね。だいすきです。

 

 

 

 

 

 

あれ???????わたし、自分で思ってたよりもみんなのことが好きだ……

 

 

 

だいすきな9人、こんなご時世でお仕事がうまくいかないことがあるだろうとも思いますが、そんな中でファンを喜ばせようと動画をあげてくれたりいっぱいブログを書いてくれてありがとう。そのすべてに励まされています。昔の動画も何度も見返しています。その度に、わたしは本当にSnow Man が好きなんだなあということを実感します。

アイドルになってくれて、応援させてくれてありがとう。みんなを好きになってから毎日が最高に楽しいです。

本当に大好きです。どうか、ご自愛ください。  

                       田舎のオタクより、愛をこめて。