ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

家から全く出ない話

こんばんは、grです。

 

 コロナウイルスがどんどん広まって、最初は「田舎で人口が少ないから大丈夫だろう」と思っていた今住んでいる地域でも感染者がじわじわと増えてきています。

 

 わたしはもともとインドア派なのでずっと家にいることは全く苦痛ではないのですが、新学期への不安が大きすぎて少し憂鬱です。ずっとオンライン授業がいい。

 

 毎日家の中にいるとブログのネタがありませんね。

 ちなみに今日は家族の分の昼食を作りました。

 父にはオムライス、わたしと母はホットケーキでした。

 ホットケーキを焼くときは絶対に数枚焦がしてしまうのですが、なんででしょうね。昔からずっとそうです。そろそろ綺麗に焼きたいです。

 

 

 話は変わりますが、毎日YouTubeでジャニーズの動画を見漁っているのですが、ジャニーズJr.チャンネルは怖いです。推しがメンバーとにこにこ笑っている動画が週に一度アップされるんですよ…… パフォーマンス中とのギャップよ……

 最近は「美 少年」というグループが気になっています。メンバー6人全員がかっこいい。“イケメン”ではなくて“美少年”です。ジャニーさんがこう名付けた意味がわかる…… かっこいいと思った子が年下で今年一番びっくりしました。(佐藤龍我くん、岩崎大昇くん、金指一世くん) 龍我くんは意味がわからん、体の80%脚じゃん。

み~んな歌が上手くてかわいくて最高です。一回動画を見てみてほしいです。

(動画の貼り方をやっと覚えました)

 


美 少年 @ GirlsAward 2019 A/W | SPECIAL SECRET LIVE

 

 凄い……キラキラしてる……

 

 ちなみにわたしと同い年の二人は春から慶応と立教らしいです…… 友達の同級生がアイドルって……やば……会ってみたい……

 

 推しと同じ世界線で生きているなって実感できて最高ですね……

 

 実はこの記事を書きながら彼らの動画をずっと流しているんですけど、もうどんどん好きになっちゃって困りますね……本気で推すことを決めました。

 

 (わたしは真面目な人が好きなんだなって最近気付きました。6人が6人のままデビューできますように!!)

 

今日はこのくらいでおしまいにします。また次回~