ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

自担に出会って変わった話

こんばんは、grです。

次回は好きなカップリング選手権~バンド編~を書きますと言ったのですが、iCloudの調子がおかしくて曲を聴けない事態になったのでもう少しお待ちください。

 

二つ目の記事で書いたように、わたしはSnow Man阿部亮平くんが大好きです。

 

gr-p.hatenablog.com

 素敵な素敵な阿部ちゃんはとんでもなく努力家さんなんですよ……

 

クロバットが苦手とか言いながらステージで台宙決めるとか、メンバーに反対されながら受験勉強のために活動休止して第一志望にちゃんとうかって大学院まで卒業しちゃうとか……気象予報士試験の合格率は4%……

(しかも大学4年の時には各学科3人しか選ばれない学業優秀賞を受賞……少女漫画の世界じゃんこんなの……)

 

歌っても踊ってもかっこいい、リポーターもお天気お兄さんもできちゃう、私服もおしゃれ。この記事を書きながら「わたしの自担、やっぱり最強だな……」とニヤニヤしています。

 

 

知れば知るほど好きになる、推さない理由が見つからないアイドル、それが阿部亮平……

 

 

最近はクイズ番組にも沢山出てバシバシ答えていく自担を毎週のように見ることができるので最高に嬉しいです。阿部ちゃん、テレビ局さん、事務所、ありがとう……

 

わたしは人から影響を受けやすいので、毎日忙しい中隙間時間をぬって勉強をしている話を聞いたら「わたしも勉強しなきゃ!」って思うわけですよ。ノリで漢検のテキスト買いました。絶対受かるぞ。

 

上京したら街で自担と遭遇するかもしれない……と思えばコンビニに行くにも身だしなみを整えようと思うし、自担のメンバーカラーが緑だと知れば緑色のものを集めまくります。今日も緑色のネイルを買いました。ダンスも始めちゃおっかな、なんて思うこともあります。チョロいですね。

 

阿部ちゃんがほんとうに素敵な人だから、好きな人を追いかけるだけでわたしまで良い方向に変われています。阿部ちゃんが阿部ちゃんでよかった!

 

 

長い長い春休み、自担とグループ を応援しつつ、これまでさぼってしまっていた勉強を頑張りたいなと思います。