ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

大学がなかなか始まらない話

こんばんは、grです。

昨今のコロナウイルス問題で、大学も休校が続いていますね。

昨日、大学から資料が山ほど届きまして、記入や登録に追われ、機械に弱い私は半泣きでパソコンをいじっていたらあっという間に今日が終わってしまいました。

 

オンライン授業がいいと思っていたものの、実際に説明を見てみるとめちゃくちゃ嫌ですね。ちゃんと終わらないと成績や出席が確認されない場合があるって何?怖くね??

 

ガイダンスもオンラインでやるらしいし、上京は5月だし、不安しかありません。

 

TOEICの勉強は一切していません。これはもう頑張るしかないです。

 

コロナの心配よりも学校への心配のほうが勝っている最近ですが、前回書いたように「美 少年」にハマりまして、気付いたらグッズを買っていました。

まさか阿部ちゃんのグッズよりも先に買ってしまうとは……

クリアファイルと写真数枚で3,000円弱しました。親に言えない。

 

アクリルスタンドは買ったらこっち側(?)に戻れなくなりそうなので買いませんでした。一体1,000円するので理性が手を止めてくれました。危なかったです。

届いたらレポします。乞うご期待!

 

 

阿部ちゃんは昨日もテレビで頑張っていたし、美 少年は若いのに社会に出て頑張っている……と思えばわたしの不安は飛んでいきます。ありがとう、愛しい推し達。

 

そういえば今日の夕方にふっかのブログが更新されました。ひーくんのことには触れていなかったけれど、元気そうでとても安心しました。

 

みんな元気でいましょうね! それではさようなら~