ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

推しに会いたい話

こんにちは、grです。

最近少クラにSnow Man がほとんど出なくて寂しいですね。

「ナミダの海を越えて行け」、最高にかっこいい曲でしたね……まじで泣いた……

早く円盤化してほしいです。avexさんお願いします……

 

そして!!!!!!!!!!!!!!!!ゆり組anan!!!!!!!!!!

やっと読めましたァ!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!

 

本屋もコンビニもスーパーもめっちゃ回ったのに全然売っていなくて、Amazonで倍の値段で買おうとしたときに!!!!!母が!!!!!!!!会社の近くのド田舎のコンビニで!!!見つけてくれました!!!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

最高でした。二人とも爆イケじゃん……しょぴまる……顔がいい……舘様……こんなにかっこよかったっけ……(失礼)

 

 

写真もインタビューも良すぎて……好きです……

 

しょぴまるがインタビューで「舘さん」って呼んでるのに萌えました。

普段は「涼太」って呼んでるのにね……

 

本当に読めて良かったです。お母さんありがとう……

 

 

話は戻りますが、「ナミダの海を越えて行け」の歌詞が本当に好きで、推し達みたいにわたしも頑張ろう……と思いました。

 

最後に、ラウちゃん、入所5年おめでとう。

6年目がもっと素敵なものになりますように。ずっと応援しています。

9人マジでみんなでずっとずっと仲良く笑ってて!!

大好きなみんなに早く会いたいです、絶対元気でいてください。わたしも元気でいられるように頑張ります。

大きな大きな愛をこめて。 オタクより