ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

Snow Man 結成8周年おめでとうを伝えたい話

こんばんは、grです。

更新がギリギリになりますが、今日(5月3日)はSnow Manの結成8周年です。

まずは、8周年、本当におめでとうございます!!

8年って凄く長いですよね。そんな長い期間努力し続けられる彼らを心から尊敬します。

ひーくん、ふっか、しょぴまる、舘様、阿部ちゃん、さっくん

ずっとSnow Man でいてくれてありがとう。

じーこ、めめ、ラウちゃん、

Snow Man に入ってくれてありがとう。ゆり組ananで「舘さんがよく笑うようになったのはこーじのおかげ」って書いてて泣きました。

 

みんな、ほんとうにすごい。

 

今はトークで6人時代のことを振り返ることはほぼないけれど、いつかみんなでそれぞれがそれぞれ違った場所で活躍していた姿を振り返ったり6人時代のライブをみんなで鑑賞したりするようなところが見れたらなあ、なんて思います。

あと、いつか、ライブでスノドリを聴きたいです。

 

6人派とか9人派とかいろいろあってわたしも揺れた時期があったけれど、今はみんなの幸せを願う派です(?)。

 

ブログを書くたびに言っている気がするけれど、みんなが楽しんで活動してくれていたらそれ以上の幸せはないと思っています。

 

みんなのこれからがもっと素敵なもので満ちていますように!!

だいすきです。ずっとずっと応援しています。

 

 

最後に、阿部ちゃん、島動画を更新してくれてくれてありがとう。

いつもファン思いでとっても優しい最強で最高の自担。愛してる!!

 

今日中にどうしても更新したいのでこの辺にします。またね!