ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

愛するひーくんの誕生祭、人生初のFC入会

こんばんは、grです。

今日はSnow Man のリーダー、岩本照くんのお誕生日です。

27歳!!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

最初はちょっと怖い人なのかと思っていたけれど、動画とか雑誌のインタビューでSnow Man のことやメンバーのことを話しているひーくんを見るうちに大好きになっていました。

チョコレートとタピオカに目がないところ。それなのに体脂肪率が4%でTarzanの表紙を飾っちゃうところ。シルバニアファミリーが大好きでお化け屋敷と絶叫系が苦手なところ。振り付けのセンスが最高に素敵なところ。みんなに尊敬されて後輩にも慕われるところ。軽々アクロバットできちゃうところ。きりっとした表情とふにゃふにゃの笑顔のギャップが可愛いところ。みんなに甘えてたまに拗ねちゃうところ。曲によって歌い方を変えるところ。みんなのことをいっぱい考えているところ。真面目なところ。

 

 

全部大好きです。本当に好き。

 

 

ひーくんの復帰を待っている人がたくさんいます。

わたしもめちゃくちゃ待ってます。今すぐ会いたい。

 

 

ただただ、ひかるくんがいないと寂しい!!!!!!!

 

すっごく寂しい、、

 

Twitterでファンの人が「遅刻してきた人がスッ……ってみんなの後ろに合流するみたいに戻ってきてほしい」みたいなことをツイートしていたのを見て共感しすぎて泣きました。

ひーくんは言わずと知れたうちのエースだから、いるのが当たり前なんだから、戻ってくるのも当たり前なんだから!!!!って思っています。

 

普通に戻ってきて、今までと何一つ変わらずに、普通に皆と笑っていてほしいです。

 

お願いだから幸せでいて。絶対戻ってきて。

 

あと、ひーくんのお誕生日の今日、FCに入りました。

上京したら~とか言ったけど待ちきれませんでした。

FCに入っていようがいまいが推しを存分に愛することはできるけれど、「あなたたちを応援しています」という意思表明(?)のようなことがしたかった。

FCの会員数が増えれば絶対喜ぶし、それがひーくんの復帰に繋がればいいなあなんて思いました。とりあえず一旦会おうよ……みんな……

 

 

話がそれましたが、今日はひーくんお誕生日おめでとうの日です。

もしコンサートに行けることになったらそこにはひーくんにいてほしいし、シングルをだすならひーくんの声が入ってなきゃ寂しい。ⅥGuysではおなかを見せてほしいしD.D.ではじーこと手を握り合っていてほしい。CFBはひーくんラスボスソングだから絶対いてくれないと泣く。

 

みんなにとって大切な人です。

ふっかのシンメはひーくんしかいないし、さっくんの小ボケを拾うのもひーくんだから!!!!!!圧倒的イエロー属性!!!!好きだ!!!!!!!

 

 

よくわからない感じになってしまいましたが、とにかく、ひーくんの一年が世界で一番素敵に輝くものになりますように。「照」って名前まじで好きです……みんなを照らしてくれる……愛じゃん……

 

だいすきなひかるくん、あなたの復帰がいつになってもずっと待っています。

だから、お願いだから、復帰してもひかるくんのままでいてください。

いっぱいチョコ食べてタピオカ飲んで筋トレして、おかえりってそっと思わせて。

 

 

ずっと愛してる!!!!一生推すね!!!!!!!ひかる!!お誕生日おめでとう!!!!!!好きだ!!!!!!!!

 

最後に、ひかるくんが振り付けをした最強スーパー爆イケ最強ソングを貼っておきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それではまた!


Snow Man「Crazy F-R-E-S-H Beat」Dance Video (YouTube Ver.)

 


Snow Man【ダンス動画】Party! Party! Party! (dance ver.)

 

 

追記 かっこいいからわたしの好きな曲も貼ります。

治安悪いSnow Man 最高。


Snow Man「VI Guys Snow Man」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナ)