ライナーノーツは緑色

日記と推し紹介です。

圧倒的顔面爆イケ目黒蓮、そして愛するふっか誕生祭

こんばんは、grです。

 

めめが表紙のFINEBOYS、やっと読めました。

ま~じでかっこいい、めめの顔にしか目がいきませんでした。

顔がいいっていいな!!!!!!!!!!!!

どんなお仕事でも全力で、アイドルのめめとは違った顔を見せてくれてそのすべてが最高にかっこいいけど喜びと愛とその他もろもろのめめ愛が止まらなくなってしまうので困ります。何を着てもかっこいいのは本当にすごいし、ずっと頑張り続けて満を持しての単独表紙はかっこよすぎる。

FINEBOYS の公式サイトでお披露目されたときに公開から10秒でサーバーを落とした男。しかも重版決定……初単独表紙で重版……好きだ……

 

 

そして、ラウの100質も読みました。写真が神々しすぎて直視できませんでした。

いいなあ股下94センチ!!バチバチにかっこいいSnow Man のセンターなのに、たまに16歳の末っ子ラウちゃんの顔になるのがずるい……好きを止められませんね。

社会的メッセージを臆することなく発信してくれるところもかっこいい、ずっと変わらずにいてください、大好きです……

 

 

最後に、ふっか、28歳のお誕生日おめでとうございます。

Snow Manの最年長で、みんなのことをいつもよく見ていて、MCが上手で、ブログの言葉遣いが独特で、いじられキャラで、声がすっごく柔らかくて、歌もダンスも最高に素敵でかっこよくて、優しくて、手が綺麗で、笑い方がキュートで、メンバーみんなに愛されて、努力家で、かっこよくて可愛くて、本当に素敵な人。

ふっかがみんなの精神的支柱なのかなあと思います。

 

インタビューで「何度もアイドルをやめようと思った」って言ってたけど、アイドルを続ける道を選んでくれてありがとう。ふっかを応援できて幸せです。好きなところが本当にたくさんあって言い切れません。

ふっかのお誕生日になった瞬間にファンの人たちがファンアートを描いたりメッセージを伝えて、「#深澤辰哉誕生祭」がTwitterのトレンド1位になったこと、ふっかは知っているのかな。ほんとうにたくさんの人に愛されて、おめでとうと言ってもらえて、それはふっかが素敵な人だからできることなんだよなと思いました。すごいよふっか……

 

 

ふっかの最強のシンメ、一番の理解者であるひーくんがお休みしている今、ふっかがリーダー的立場にいるのだと思います。みんながあなたを頼るけど、ぽやぽやでたまに天然なふかじゃわスマイルを忘れないでください。みんなに甘えて頼ってね。お願いだから無理はしないでください。自分のことを一番大切にしてね。

ずっとずっと応援しています。大好きです。

 

前にも書いたかもしれないけど、わたしがピアスを開けたのはふっかに憧れたからです。上京したら速攻FCに入ってコンサートに申し込みまくって、ふっかのと似たような二連ピアスをつけて会いに行くから!!待ってて!!

あと、単独ananおめでとう!!!!!!!買います!!!!!!!

 

 

だいすきなふっか、あなたがずっと幸せに笑っていられますように!

ほんとうにほんとうにだいすきです!!!!